JSR 301

長い間、放置していたけど、JSF とポートレットのブリッジの仕様が Early Draft Review 2 になっている。っていうか、放置しすぎて、追随できてないけど、個人的には Teeda でどうするかというのがあるので、無視することもできない・・・。っで、チラッと見た感じだと、対象としているのが JSR 252 だから、急いで何かする必要はないかっと。そもそもの問題として、JSF がそこまで美しく、ポートレットを切り分けられるのかと疑問を持っているし。まぁ、どっちにしても、無視するわけにはいかないので、目を通さないといけない(これ実装すると、teeda-portlet みたいに切り出しになる気もするのだけど・・・)。そんな感じで、JSR 286 を読み終えていないにもかかわらず、読み物が一つ増えた・・・。今のところ、時間がないので、今後の TODO かね。

http://jcp.org/en/jsr/detail?id=301

カテゴリー: Java, JSF, Portlet パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.