N2 Portal

アップグレードインストールが仕事で必要になっている、ついでに書いておくと、PALポータルをまじめに売っていこうと考えているためでして(^^; 会社のページにも、一応、製品情報に名前を N2 Portal として、載せてあります(スクリーンショットも、現在のところ、PALポータルと同じです。とりあえず、見た目が良さそうなポートレットを置いてみました~)。PALポータルと N2 Portal の違いは、現在のところ、サポートや導入サービスあたりを考えてます(基本的なコード部分は同じかと。そもそもJ2なので)。PALポータルだと、クラスタ対応とか、LDAP接続など、必須で要求されませんし、むしろ、手軽に利用できることを要求されているかと。というわけで、ターゲットが異なると考えてます。既に、いろいろとお話しをいただいているので、より一層、Jetspeed2とPALポータルの普及をがんばっていこうかと思います。ポータル構築に興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

カテゴリー: Work パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.