Logicool MX Revolution

3月頃から、この高級マウスを利用していたのだけど、あっさり壊れました・・・。2ヶ月で壊れるとは、早すぎる気がする。そもそも電池の消耗が激しいのが気になっていたりしたけど、やっぱり、MS のマウスと比べると、落ちる気がする。MS のコードレスマウスは半年くらい使っていても、電池交換してないのだけど(っていうか、いつ電池切れになるのだろうか)、このマウスは3日に一回くらい充電している気がする。壊れてしまったので、ロジクールの問い合わせに出したけど、料金がかかるなら、MS のマウスを買おうかな・・・。

「Logicool MX Revolution」への1件のフィードバック

  1. うちは Logicool の安物コードレスマウス使ってますが,特に壊れないし,電池の消耗も変に思うほど早くないですね.1 度の交換で数年使ってます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です