フォルダの編集

ユーザーがページを追加削除するのと同様に、フォルダについても追加削除ができるようにしておいた。でも、layout-portletをいじっていたのだが、Velocityベースの普通のポートレットのせいか、結構、混沌としている。なんだか、あまりいじりたくないコードだ・・・。という感じで見ながら、このポートレットを書き換えて、Teedaベースにすれば、現在のわかりにくいVelocityベースのレイアウトデコレータをTeeda Extensionベースのレイアウトデコレータに書き換えられるような気がしてきた。まぁ、作ったとしても、PALポータルで使うにとどめると思うけど(Apacheに入れるには戦略を練らねばならんと思うし)、確実にレイアウトの変更のしやすさは改善されるだろうな・・・(現状のVelocityベースのデコレータも使いこなしている人を見たことない気が)。という感じで、やるべきか、やらざるべきか、迷い中・・・。

カテゴリー: Jetspeed パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.