Davidより

昨日、J2のメーリングリストにTODOリストポートレットが動かないとメールを出していた人がいたので(そっちに出しても誰も助けてくれないと思うし)、ログを見ろと返事をしたのだが、それに気がついたのか、DavidがPALのポートレットたちを試したそうです。そんで、感動していたみたい。PALのみなさま、Great workと言っとりましたよ(今後もがんばっていきましょ)。

あとは、Davidはポートレットをリモートサイトから直接入れることができるようにしようとしているみたいです。つまり、J2 の配布物には、j2-adminだけを入れておいて、あとは、必要なポートレットをリモートサイトからダウンロードになるかと思います。まぁ、そうなれば、PAL は J2 の主要なポートレットを提供するサイトの一つになるでしょう。PAL的には、この件をトラックして、必要であれば、サポートしていった方が良さそうですね。

そんなことを思いつつ、返事を書いて、DB の設定が云々とも書いてあったので、そこは Seasar を使っていると、宣伝をしておく。たぶん、英語のドキュメントが十分にあれば、David とかも興味を持ちそうな気はするのだけどな。

そんなことを考えて、返事を書いていたら、朝の時間がなくなった・・・。

カテゴリー: PAL パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.