Teeda Extention for Portlet

コミット完了。作業は一段落したと思う。細かい問題があれば、その都度、修正していこう。あとで、teeda-html-example に portlet.xml を追加して、web.xml にコメントを追加しておけば、ポートレットとして、試せるものになるかな。まぁ、ポートレットとしてteeda-html-exampleを試すには、各デモで一覧に戻るリンクが欲しいところだけど。現在ないのでポートレットで表示しているとAdd2とか行って戻ってこれないのが難。まぁ、結構、動いて見るみたい(newwindowの扱いはどうしたらいいのか迷うところなのだが。現在は無視している)。

お、重要なことを言い忘れるところだった。今回の修正で、FacesPortletも一段と磨き上げました。つまり、ライバルたち(MyFaces、java.netのjsfbridge、Apache Portalsのjsf bridge)と比べて、一歩進んでいる感じかと。というわけで、ポートレットの対応としては、かなりハイレベルなものになっていると思っています。今後もNo1の地位をキープしていくためにも、ポートレット的なところで問題や提案など大歓迎ですので、何かありましたら、お知らせくださいませ。

さて、今日はもう寝よ・・・。

カテゴリー: Seasar パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.