imazish ZG-0032LD

ぐぐると、大した情報もないけど、このブログが上位に表示される。というわけで、現在の利用している感想を述べておくと、アナログ放送はあまり写りが良くない。地デジに関してはすっきり写っている(だから、アナログはあまり見ていない)。BS/CSデジタルは見てないから不明。アナログのHDDレコーダーを黄赤白のケーブル(名前を忘れた)で繋いで移しているけど、あまり写りが良くない。だから、今週あたりにD端子ケーブルで繋いでみようと思っている。PCも繋いでいるけど、1024x768でしか写せていない(パソコンの解像度の問題だと思う)。まぁ、PCをガンガンこれに写して使おうとは思っていないので、その解像度でも特に問題はない。そんな感じで、HDDレコーダーでの再生をどうするか以外は、満足している。D端子ケーブルで改善されるとうれしいのだけどね。

ZG-0032LD関連の情報で参考になりそうなサイトは以下と思うので、見てみると良いと思う。

http://pk.or.tp/0032ld/

カテゴリー: 今日のひとこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.